食材キット、冷凍弁当、総菜など定期便のお取り寄せ比較
宅配ミールキットブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

生協コープのたまごスープは朝食にもランチにも使いやすい

生協コープのたまごスープ5食入りを飲んでみました。

オイシックスのミールキット 冷凍タイプの活用法と作ってみた感想レポ

年末年始で出かけることが多い時や、連休中のご飯の予定が立てにくい時など、あると便利なのがオイシックスの冷凍ミールキットです。 これまでに50以上のキットオイシックス(Oisixのミールキット)を作ってきた中から、ピックア …

クリスマスはネットでピザやチキンの宅配を利用♪

ネットで注文して自宅まで配達してもらえるサービスをご紹介します。

好きなものだけ選べるオイシックスでおせちを買ってみました

ネットで売られているおせちは、お重に詰めたものが多いのですが、オイシックスでは単品購入ができるようになってます。 12/20 10時までに予約すると5~10%ほど安くなるとのことなので、ぎりぎりに予約。 予約終了後のペー …

お米のかわりにカリフライスを食べてみました

「お米のかわりにカリフライス」は糖質・カロリー制限したいときに便利なカット野菜です。

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.