食材キット、冷凍弁当、総菜など定期便のお取り寄せ比較
宅配ミールキットブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

【夏特集】暑い日はレンチン調理!火を使わないで作れるご飯

夏は調理中のキッチンがとても暑くなるので、なるべくガス(火)を使わずに作れるものがあると良いですね。 火を使わないで作れるご飯についてまとめました。

ミールキットって何?どこで買えるの? 値段やサービスの比較も

各社宅配サービスのミールキットについて値段やサービスを比較してみました。

甘酸っぱいカリフォルニアレーズンの「ヨーグルトレーズン」を食べてみました。生協おうちコープ・ユーコープ

甘酸っぱいカリフォルニアレーズンを爽やかなヨーグルト味のチョコでつつんだ「ヨーグルトレーズン」を食べてみました。 オフィスのデスク引き出しに入れておいて、ちょっと甘いものが欲しくなったときに良さそうです。

関東で人気の生協3社サービス比較!

関東周辺エリアで人気の生協宅配サービス、パルシステム・おうちコープ・コープデリ3社の基本的なサービス内容についてまとめました。 一覧で見れますので、関東周辺エリアの生協に入会を検討している方は、参考にしてみてください。

生協宅配コープデリのミールキット内容・サービスまとめ

関東・信越エリア最大の生協宅配サービスネットワーク「コープデリ」には、「デイリーコープ」という週3日からのお届け定期宅配サービスがあります。

PAGETOP
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.